読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小網神社に行ってきました。

東京の銭洗い弁天でご利益もあると知り、早速行ってきました。

“信じる者は救われる”ということで、お参りして“銭洗い”してきました。

 

休暇の日になんとなく一日が過ぎてしまうことが多々あり、これでは一日がもったいないと思っていた時に、ふとしたきっかけで小網神社のことを知りました。家からも近いので行かないなんてそれこそもったいない(^^; 聞いてはいたけど本当にこじんまりしていてちょっとびっくりでした(^^; 時間的にそれほど人はいないものかと思っていたら、先に来ている人が居て驚いていたら、続々と参拝客が来てまたもや驚きでした。

 

行きの電車を間違えて反対方向に乗ってしまっていたことに気付き慌てて乗り換えるというアクシデントがありましたが、お天気も良くてそれほど寒くもないので、帰りはゆっくりとお散歩気分で歩いて帰りました。

 

明日からの仕事にご利益が出るといいな~(^^)