
体力の衰えと肌トラブル

年齢とともに肌も老化してきて悲しくなります。

体力も落ちて来て回復にも時間がかかり

年齢の重さをつくづく実感します。

 

体力をつけるにはまず運動が一番なのでしょう

しかし運動がとても嫌いな私です。

スポーツジムに通ったとしても

そのメニューについていける自信もない

そこで思い立ったのがラジオ体操です。

一時期は欠かさず毎朝していたのですが、

転居したりするとつい忘れがちで怠ってしまいます。

 

それでも思い出してまた復活!!

ラジオ体操は簡単でしかも体にいいです。

血行が良くなるので肩凝りも治まりいいことづくめです。

 

そしてお肌の悩みは

自然派化粧品でスキンケア

年齢とともに肌の悩みも増えていきます。

シミ、しわ、たるみ等々、、、、、

 

私はシナリー化粧品を愛用しています。

完全なる自然派化粧品です。

どうしても年齢的にシミも出来てしまいますが、

美白クリームはオススメです(^^)

“あっという間に”とは言いませんが

毎日朝晩のお手入れでシミが薄くなってきて

どんどん綺麗になっていきます。

それが嬉しくて毎日朝晩のお手入れが楽しくなります。

 

シナリー化粧品は年齢問わず

若い方からお年を召した方、どなたにでも合います。

お肌のことで悩んでいたら

シナリー化粧品のアドバイザーに相談してみるといいと思います。

 

悩んでいたことも解消されて

明るい気持ちになれますよ(^^)